• 締切済み

カテ違いかもしれませんが、、。

こないだ、ヤフオクでLAX製の PC-LINK メモリRemix USBを ​http://www.lax.jp/products/lpa0007/lpa0007.html​ 買ったのですがPS2も認識してくれず パソコンでは不明なデパイスと出てくるものの ダウンロードしたドライバーでも インストールせず認識しません。 (一応、メモリージャグラーと同じような物なんですが) ちゃんと説明どうりに8Mのメモリーカードも 挿しておりますがメモリーカードは純正ではありません。 (ランプは赤でしたが、、、。) 何が原因かわかるでしょうか? 環境 SCPH-3000(改造無し) DELLコン GX110 XP SP1(USB2.0増設済み)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障ではないでしょうか、

heyboy
質問者

補足

一応、出品者に聞いてみます。