• 締切済み

4722/T フューチャー

4722/T フューチャーですが、業績は悪くないと思うのですがこの続落でかなりの含み損を出しました。 今後、近いうちに反発して10万円台に戻ると思いますか? それとも、早いうちに売ってしまった方が良いでしょうか?

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

>今後、近いうちに反発して10万円台に戻ると思いますか? 近いうちかは分かりませんが、10万円に戻るとは思います。ただ、75日線を割ったので、リバウンド前に7万円程度までの下げがあるかもしれません。 損切りの目安は75日線の95000円でしたが、空売りもそこそこあり、配当も1%近くあるので大きく下げつづけるとは考えにくいと思います。 下値でナンピンして(下落3000円ごとに指値で買いを入れるなどして)、その後にリバウンドで逃げるのが良いと思います。