• ベストアンサー

○あくまで前向きに、死ぬまでにしておきたい3つの事

mosuiの回答

• mosui
回答No.10

私なら、  1愛しい人の子どもをつくる  2アフリカを旅する  3両親に温泉旅行をプレゼントする  3→2→1と、実現の可能性が高そうです。  今までは、結婚なんて絶対したくないと考えてたんですが、年を重ねるにつれ、家庭をもちたいなと考えが変わっていきました。 

fallen_angel
質問者

お礼

家庭は、心の居場所、帰るべき所として、有るのが望ましいと思います。どうかご両親を大切になさって、貴方自身も幸せを掴んで下さい。