• ベストアンサー

大手メーカーのデスクトップPCのCPUについて

大手メーカーのデスクトップのCPUでAthlon64x2を使用しているのはNECしかないのでしょうか? PentiumDが余りにも酷評なのでちょっと買う気がしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roxx
回答No.2
hiro9887
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• surayan
回答No.3

前にも書いたのですが、AMDは過去に大失態を犯しています。 とあるメーカに正式採用されたのですが、供給体制がおいつかず出荷がが止まった・・・ まぁ過去の話なのですが、やはりメーカと言うのはそういうのを気にします。 例えば、傾いた経験のある銀行に全財産預けたいですか? 余談ですが、今この業界ではミラーカードで同じような状況が発生してます。 今は国内最大手のその会社ですが、再建後はどうなるんでしょうね

hiro9887
質問者

お礼

なるほど。そいった経緯があったのですね。ありがとうございます。

• mayuge1200
回答No.1

なさそうですね。 ショップブランドかNECじゃダメですか?

hiro9887
質問者

お礼

やっぱりないですか。ありがとうございました。