• ベストアンサー

中日ドラゴンズのことが多く出てくる小説・図書・映画 はないでしょうか?

中日ドラゴンズを応援しています。 映画にもなった 話題作 ”最近、博士の愛した数式”(小川洋子著)には阪神タイガースの話題が 多いようです。同様に 中日ドラゴンズ のことが多く出てくる小説・図書・映画 などはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

洋画ミスター・ベースボール (1992) メジャーリーガーが中日にトレードされるという話です。 高倉健が出てます。