• 締切済み

ロゴ

僕はパワーポイントにロゴをいれたいです。かっこいいロゴありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ロゴって・・・ 他人や他社のロゴを自分のものに使っても面白くないんじゃないですかねぇ・・・ 「かっこいい」というのも人それぞれですし。 せめてテーマなり方向性を示してもらわないと。 とりあえずここから探してみては? http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%AD%E3%82%B4&num=50