• ベストアンサー

ラベルコントロール・ラインコントロール などを使用して書いたものを画像に保存するにはどうすればいいんでしょうか

Yacknの回答

• Yackn
回答No.2

センドキーでプリントスクリーンは効かないんで困るんですよねぇ。仕様でしょうか。 印刷は Me.PrintForm で何とかなるにしてもファイル保存はたいへんですね。 もし、他社ツールOKであるならば明熊さん(下記URL)のtransG32なんかを利用してみてはどうでしょう?直接ウィンドウハンドル送ってやればうまくいくと思いますよ。 他にはAPIをたたいてあげるしかないとおもいます。

参考URL:
http://www.akikuma.cx/Download.htm