• 締切済み

LINEのデータ保存について

LINEのデータを全て(音声データ、画像データなども)をまるごと保存したいのですが、ベストな方法をご教示ください。 ※アイフォンを使用してるのですが、iCloudに保存するだけでいいのか等とよくわかっておりません。

• LINE

みんなの回答

回答No.2

設定→トーク→トーク履歴のバックアップ・復元orトークのバックアップから可能です。 因みに自動でバックアップは取られていないので、必要な分を自分でバックアップしておかないと復元は不可能です。

• tihe
回答No.1

アプリの設定から保存できると思いますがそういうことではなく? 保存自体はiCloudでも大丈夫です。必要ならカードなどにコピーすればいいかと