• 締切済み

iPhone5とiPod touchついて

アイポッドタッチを持っていました。 アイフォンを購入しPCに接続しました。 私の操作ミスでアイフォンのデータがすべて消え、アイポッドの情報がすべてアイフォンにはいってしまいました。 クラウドを使用しておらず画像もすべて消えました。 ◆消えた画像は復元できないでしょうか  (ダメなのわかっております。。。でも何か方法ないでしょうか・・・) ◆アイフォンをつなぐとアイチューンズ上でアイポッドタッチと表示されてしまいます。  2台を同じPCで共存させるのは不可能なのでしょうか。  できるようでしたら設定の仕方を教えてください ◆クラウドの使用方法がわかりません。  保存した写真をもう消えることなく保管したいのです。  なにか最善策はありませんでしょうか。 初歩の初歩な質問ばかりですみません。 心優しい方、ご教示お願いします!!!!!!!!!

noname#183684
noname#183684

みんなの回答

noname#208883
noname#208883
回答No.2

・消えたものは復元できない。 バックアップがあれば別。 ・同じ名前にしている可能性があります。うちの子がそう。親子で同じ○○のIphoneです。 ・2台を同じパソコンで管理できますよ。 うちでは夫と子供が同じパソコンでバックアップしてますし、2台つないでも○○のIphone △のIphoneとなってます。 ・クラウドの使い方はネットやIphoneの中のヘルプをみては? アップルストアに初心者向けのハウツーがありますよ。 ・既出の通り、お礼はちゃんとしたほうがいいですよ。 お礼の無い人に助けてやろうって思わないでしょ。

• envrio
回答No.1

上書きした以上、復活は完全に無理なので諦めろ。  ていうか回答受付数34、お礼数2でお礼率6%かー。  回答を貰ったらちゃんとレスしなさいよ。それが礼儀ってもんだ。  他人を利用することばかり考えているからそんなことになるんでは?