• ベストアンサー

<急募!> カーリングのルールを3分で理解できるサイトってあります?

今、オリンピックの生放送で カーリングを途中から見始めたんですが、 3分程度でルールとか戦略が理解できるようなサイトってないですか? 前回のオリンピックで、たしか、 野球でいうところの先攻だか後攻だかをキープするのが、戦略的に重要みたいな解説を聞いたんですけど 全部忘れちゃいました。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本がんばれ!!

参考URL:
http://torino.yahoo.co.jp/guide/event/curling/
sanori
質問者

お礼

Oh! Yes! 負けちゃいましたけど、見事な戦いぶりでしたね。 ありがとうございました。