• ベストアンサー

車で再生できるCDを作りたいのですが....

車の純正のCDデッキはCD-RやRWには 対応しているのですが、MP3には対応していなくて 困っています。 PC内にあるMP3の曲をRecordNow!というソフト を使ってカーCDで聞けるように変換はできるものの 曲数が12曲程度までしかはいらず、不便なんです。 せめて30-40曲ぐらいにしたいのでが、なにか良い フリーソフトか方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カーオーディオがMP3などの圧縮形式に対応していない以上無理です。 カーオーディオをオートチェンジャに換えましょう。

mama000001
質問者

お礼

なるほど...やつぱり無理なんですね。 アドバイスありがとうございました。 オートチェンジャも検討してみます。

その他の回答 (1)

• jyuzou
回答No.2

#1さんと同様になってしまいますが・・・ 不可能です。