• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモのパケ放題が

友人が最近携帯を買い直したときに聞いたそうなのですが、 ドコモのパケ放題、今は大きいパケットパックでしかつけられませんよね? しかし、今月の20日から小さいパックでもパケ放題にできるそうなんです。 でも、もう20日も近いというのにCMもあっていないようですし、検索してもらしき情報は得られませんでした。 友人曰く店員さんに聞いたというので、ガセではないと信じたいのですが…。 もし本当ならば、どのパケットパックからつけられるのか、分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>検索してもらしき情報は得られませんでした。 いままで付加できるプランに制限がありましたが、来月からは全料金プランが対象になります。 2月20日から予約受付開始で、適用は3月1日からになります。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ガセではないとわかったので、20日に早速申し込もうと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

FOMA全プランでパケホーダイが契約できるようになります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ガセではなかったようで安心しました。