• ベストアンサー

PM-950CでDVDのダイレクト印刷

PM-950CでDVDにダイレクト印刷したいのですが、この頃のワイドプリンタブルDVD(内径23mm)にEPSON CD DirectPrint2でジャストサイズ印刷がしたいのですがどのように設定すればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エプソンの以下のサイトで、 EPSON CD Direct Print アップデートプログラム を入手して Ver.3.10 にする必要があります。 DirectPrint2では未対応だったと思います。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-950C.html
minney
質問者

お礼

有難うございました。出来ました。