• ベストアンサー

チョコのブランドについて男性に質問です。

次のうち知っているブランドはどれですか? ゴディバ モロゾフ ロイズ ゴンチャロフ メリー 年代と共に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisahide
回答No.2

ゴディバ モロゾフ ゴンチャロフ 30代後半。会社勤めしていると自分は買わなくてもお客さんや出張した人のお土産で回ってきたりしますね。その時に女性社員が騒ぐ?のでなんとなく耳に残っています。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 私も会社でお客さんからお土産を貰って 有名なところのものだとちょっと騒いでしまいます。(^^)

その他の回答 (11)

回答No.12

30代のど真ん中です。 全部知ってますが、あえてこの中で自分で買うなら「ロイズ」か「ゴディバ」ですね。 普段は「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」とか「リシャール」「シーズキャンディー」「ジャン・ポール・エヴァン」あたりを良く食べます。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 チョコ通でしょうか?私は普段はコンビニとかのチョコばっかりです。

回答No.11

30代後半。  ゴディバとモロゾフはチョコで有名ということだけ知ってた。  ゴンチャロフは会社近くの大型スーパーの中にあったけど喫茶店かと。あれは隣の店なのか?  ロイズといえば保険会社。メリーというと羊飼いとしか思いつきません。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 “メリーという羊飼い”笑わせてもらいました!

回答No.10

50代です。モロゾフしか知りません。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 モロゾフも有名ですね。

回答No.9

30代前半です。 そのブランドだと、ゴンチャロフ以外は知っています。 ゴディバとロイズは高級チョコっていうイメージですね。 それ以外で知っているブランドで高級と言えば、ピエールマルコリーニでしょうか。 あと、ル・ショコラ・ドゥ・アッシュとか。個人的には好きです。高いけど....

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 私より知ってそうですね!

• kei811
回答No.8

20代前半です。 毎年バレンタインの時期ローカル番組で特集されるし、全国番組でも取り上げられているのでメリー以外知ってます。 でも、自分的にはジャンポールエバンですね。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 そうですね、バレンタインの時期は特集されてますよね。

• SCALE1120
回答No.7

ロイズしか知りませんでした 10代後半

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 ロイズ、美味しいですよね。

回答No.6

20代前半 ゴディバ…高級 ロイズ…高級 モロゾフ…中の上 って感じですね。 ゴディバとモロゾフはもらった事があります。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 やはりみなさん、ゴディバは高級なイメージですね。

• onneto
回答No.5

30代の男性です。 ロイズしか知らなかったです・・・。 甘いのは大好きなんですけどね・・・。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 ロイズ、おいしいですよね。

noname#86752
noname#86752
回答No.4

ゴディバのみ。 30代中盤。

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 ゴディバ、有名ですね。

• hii_hoo
回答No.3

20代です。 ゴディバ → 高いチョコ メリー → 女の子の横顔がマーク ぐらいの印象ですかね。 今回、モロゾフのチョコを貰いましたYO! どうせ義理だけど・・・orz

iszk2005
質問者

お礼

女性の場合、知っている人はわりと多いと思いますが、 男性の場合、どのくらい知っているのだろうと思い質問しました。 ご回答どうもありがとうございました。 ゴディバ・・・12人中9人 モロゾフ・・・12人中9人 ロイズ・・・12人中7人 ゴンチャロフ12人中4人 メリー・・・12人中4人 と、いう結果でした。 やはりゴディバのチョコは高級なイメージですよね。