• 締切済み

ゴディバチョコどれが好き?

21才の彼氏へのバレンタインチョコとして、ゴディバのチョコを考えています。 そこで質問なのですが、皆さんはピンクハートコレクション、ハートムースコレクション、ゴールドコレクション、トリュフアソートメントのうち、どれをもらうのが一番嬉しいですか? 彼は手作りということで喜ぶというよりは単純に美味しいものが好きなタイプで、チョコならゴディバが好きと言っていたので、他のブランドや手作りは考えていません。 また、個数としてはどれ位が適当でしょうか? 個人的には、6個だと少し寂しいし10個だと多い気がするんですが、もらう側としてはどうなんでしょうか? 明日の朝買いに行くので、なるべく多くの回答を頂けたら嬉しいです!

みんなの回答

  • cha8888
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

好みは人それぞれ。品よりあなたの心を重視しましょう。量は多いほうがいい。

関連するQ&A

  • ゴディバのバレンタインコレクションについて質問です

      ゴディバのバレンタインコレクションについて質問なんですが、 私、バレンタインのチョコを2月12日(金)にお店で購入しようと思ってるのですが 売り切れちゃいますかね?   ちなみに、 ピンクハート コレクションの14個入りを購入しようと思ってるのですが...

  • 高級チョコ ゴディバ以外

    こんにちは 質問です。 バレンタインデーに好きな女の子から、手作りチョコレートをもらいました。 ホワイトデーには高級チョコをお返し、したいのですが高級チョコと言ってもゴディバ以外知りません。でも、ゴディバってミーハーで嫌なんです。車で言えばベンツやBMWみたいな感じじゃないですか。 車で言えばジャガーやアウディみたいな感じの高級チョコのブランドを教えて下さい。

  • ゴディバのチョコについて質問があります。

    今日はバレンタインのチョコを買いに 行って来ました。 ゴディバのキープセイクボックスと いう物です。 家に帰って来て箱の裏を見たら お早めにお召し上がりくださいと 書いてありましたが、バレンタインまで 涼しい所に置いておけば大丈夫でしょうか?? 買いに行く暇がなかったので今日買ってしまった のですが・・・。せっかく彼に渡して 賞味期限が切れていたら悲しすぎるので 質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • ゴディバのお返し(ホワイトデー)

    20代後半男です。 バレンタインに仲の良い女友達にゴディバのチョコをもらいました。 お返しもそれなりなものをと考えているのですが ゴディバのお返しがゴディバというのはさすがに微妙でしょうか? その場合、他に良いブランドのコレがいいというものも教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • バレンタインに贈るチョコについて

    閲覧ありがとうございます。 バレンタインに年上の相手にチョコを贈ろうと考えています。 毎年、手作りのお菓子にしていたのですが、たまには素敵な包装の市販だからこそ食べられるものにしようかと考え、デパートのチョコ売り場を見たりしました。しかし、あまりに色々あって悩んでいるのでこちらに投稿いたしました。 友人に贈るものとは差をつけたいというのと、個人的には長年食べ続けているためか有名どころのゴディバが好きなのですが男性はゴディバのチョコレートはどう思いますか? また、ゴディバに負けない美味しいチョコや男性が好みそうなチョコレートを売っているお店や男性(自分)がもらってうれしいチョコかスイーツを教えていただけましたらうれしく思います。 できれば多くの男性の意見をいただきたいですので回答よろしくお願いいたします。

  • バレンタインチョコブランドについて

    片思いの人にバレンタインのチョコを渡そうと考えているものです。 20代~30代の男性はピエールマルコリーニというチョコブランドをご存じでしょうか? また、ゴディバとピエールマルコリーニだったらどちらをもらいたい&本命と思いますか? よろしくお願いします。

  • ピンクの生チョコ+°

    もうバレンタインですねっ★ そこで質問したいんですが・・・・・ 私はピンク色の生チョコを作りたいんです。 ピンク色にしてハート型にしたいんですが・・・・・ 作り方を教えてください(/_;) お願いします。

  • バレンタインチョコはブランドがいい?

    今度のバレンタインに、アプローチ中の男性にチョコをあげようと思っています。 メッセージはつけるとして、チョコで悩んでいます。 男性にあげるのに、例えばゴディバのようなブランドチョコと、地元で有名なケーキ屋(菓子も、地元では誰もが一番と名を挙げる店です)と、どちらが喜ばれるでしょう? ちなみに、相手の方は甘いもの好きですが、あまりオシャレなブランドには興味なさそうな人です。 よろしければ、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • バレンタインのチョコについて

    片思い中の彼にバレンタインのチョコを渡そうと計画中です。 そして、どんなチョコを渡そうか悩んでいます。 彼は会社の後輩で24歳、私は26歳です。 (ちなみに私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。私は内気な性格で、学生の頃からも好きな人にチョコを渡したことはありません。) 現在、彼に片思いすること1年半とちょっと…チョコは去年も渡しました。 生まれて初めて勇気を出して本命チョコというものを渡すと言うことで、考えに考え抜いた末、ゴディバのチョコを渡しました。でも渡しただけで告白はしていません。。 同じ会社でしかも同じ部署の人なのでどうしても言い出せませんでした。 彼は現在、彼女はいません。去年からずっとフリーなので、告白するならバレンタインというチャンスを逃してはいけないと思うのですが 今年もいろんな事が怖くて告白する勇気が出そうにありません。 でも、バレンタインにチョコを渡せば、少しは私の好意が伝わるかな と思って、今年もチョコを渡したいのですがどんなチョコを渡せば喜んでもらえるかな…と悩んでいます。 そこでチョコレートが美味しいブランド等、バレンタインにお勧めな チョコがあれば是非教えて頂きたいと思います。

  • バレンタインにチョコ・・・。

    遠く離れた彼に郵送でバレンタインを送ろうと思っています。 が、先日の電話で彼がチョコエッグにはまっていて たぶん食玩集めたい気持ちが先走ってチョコはあまり食べず 結果、中くらいのサイズのタッパー2つ分のチョコが余っていて どうやって食べようかと迷っていると聞きました。 そこにチョコをさらにあげるのはいかがなものかなぁーと 思い始めています。 向こうでは品薄の好きなお菓子を送ってあげた方がいいのか、 バレンタインだからやっぱりチョコがいいのかどう思いますか? 郵送で何かあっては困るので手作りはしないでと思ってます。 買いに行くのは今日がリミットなので(郵送を考えると) できれば2時くらいまでにお返事くださるとうれしいです。 よろしくお願いします!