• ベストアンサー

東武線 浅草駅

東武線浅草駅(松屋)にコインロッカーはありますか? また、あった場合、一泊程度の大きさのキャリーバッグは入りますか??

noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう2年ほど浅草駅には行ってませんが、3階(改札口のある階)にはコインロッカーがありました。 1階にはなかったようです。 JRの駅にある普通のサイズ(小型)と同じくらいのサイズだったと思います。 一泊用のキャリーバッグなら、たぶん入ると思います。 (確信はありませんが。) 数もかなりありますが、空いているロッカーが少ないこともありますので、早めに駅に行かれることをお勧めします。 コインロッカーがあるのは、エスカレーターで3階に上がって後ろ側(売店やトイレのある方)です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 空いているロッカーが少ないとの事なので、なるべく早めに行って確保したいと思います!!