• 締切済み

大阪市営地下鉄本町駅コインロッカーの大きさについて

大阪市営地下鉄(御堂筋線、四つ橋線、中央線)本町駅に設置されているコインロッカーのサイズについての質問です。 ボストンバッグやキャリーケースが入る程度の大きさのコインロッカーはあるのでしょうか。 (2泊3日程度用の旅行カバンです) ご回答、お待ちしています。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

あります

APS100
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。 参考にさせていただきます。