• 締切済み

溢乳・吐乳(緊急!?)

chiahiriの回答

• chiahiri
回答No.1

実際見たわけではないのでなんとも言えませんが、今日は土曜日なので午前中は普通に小児科などやってますよ。 日曜日も小児科はやっているところがありますが、土曜の午前ならだいだいやってます。 まだ間に合うので心配なら行かれた方がいいと思います。 先に小児科へ電話で詳細を伝え相談してみてください。 午後、明日などはやってるところもありますが少ないので今のうちに行った方が安心すると思います。

asdfg12345
質問者

お礼

すみません。かかりつけの小児科がお休みだったのであせってしまいました。出産した総合病院に電話したら大量に鮮血を吐くとかでなかったら前日の鼻掃除が原因かなぁ~(鼻出血が胃に入った)続くようなら午後診療やってる病院へ、そのまま異変がなければ大丈夫よ。とアドバイスいただきました。ありがとうございました。