• 締切済み

『OKWave(教えて!goo)』における在るアル法則!・・・とは?

hikki-hikkiの回答

回答No.7

● 電化製品「新製品A」と「新製品B」を使い比べてどっちが良いですか?・・・・そんなヤツおらんやろ~ぉ。 ● 商品Aを買って、使ったら自分が考えていたのと違いました。返品できるでしょうか?・・・甘ぁ~ぃ、甘いよぉ小沢さん!! 10個限定の商品を閉店間際に買いに行くぐらい甘いよぉー。 ● レンタルDVDを○ピ○したいです。おしえてください。・・・武勇伝、武勇伝♪デンデン♪