• 締切済み

派遣情報サイトと派遣会社の情報の違い

派遣情報サイトで掲載されている情報と派遣会社が自社HPで掲載している情報の違いについてお尋ねします。 明らかに同じ仕事でも条件が異なる場合があります。 たとえば、時給、勤務日数、勤務時間などです。 なぜ、このようなことが起こるのでしょうか。 どちらで申し込もうか悩んでいます。 教えてください。

• 派遣

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

求人元が相手先ごとに情報を変えている場合、 職種など書かれていない部分で求人対象が違う場合、 求人情報を作った時期が違う場合、 派遣会社の経費などが見込まれている場合、 等々・・・、理由はいろいろ考えられますが、 あまりちゃらんぽらんなところは利用しないことですね・・・。

song111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 派遣ははじめてなんで、わからないことばかりですががんばります。