• ベストアンサー

ホンダ カブのキャブレターの形式名と口径を教えて下さい。

カブ50,70,90用です。形式はPBだと思うのですが各口径がよくわかりません。たしか50が13で90は16だと思うのですがよろしいでしょうか。 70はわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-mi
回答No.2

C50     C70     C90 ベンチュリー径 13Φ     14Φ相当    16Φ相当 型式      PBC46A  PBD47A  PBD48A メインジェット #78     #82     #85 と、サービスマニュアルに書いてあります。

ponco1962
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MD90-H
回答No.1

14φです。

ponco1962
質問者

お礼

ありがとうございます。