• ベストアンサー

今回の加護ちゃんの件で太田さんは・・・

今回の加護ちゃんの件で、以前番組の中で暴露していたという太田さんはその後この件に関して何か発言されていたようでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら御願いいたします。

noname#15839
noname#15839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230741
noname#230741
回答No.2

今週火曜日のTBSラジオでコメントしていました。 「あれは冗談で言った」と言ってました。 冗談で言ったのに それが本当になってしまった と言う事でしょう。

noname#15839
質問者

お礼

冗談で言ったんですか~うーん・・・どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.5

すみません#3です 上手く添付出来なかった為再度回答しします

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50161110.html
noname#15839
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.4

#3です補足します 見れない可能性も、ありますのでこちらも添付します ​http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50161110.html

noname#15839
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.3

このサイトを、見てください 動画で見れますよ

参考URL:
http://www.douga-ch.net/files.php?no=7972&junle=idol
noname#15839
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • penpen06
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

こんにちは☆探偵ファイルで取り上げられています。参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://43.253.19.226/main.html
noname#15839
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近の加護ちゃん

    今回の加護ちゃんの喫煙発覚の件ですが、掲示板等では「純真そうだったのに意外」という声と、「父親も逮捕されたし、自身も芸能界に入る前からギャル風だったし、純真に見えても、実はすれてると思ってた」という声がほとんどです。 一見逆の意見ですが、どちらも、「純真に見える」という点では一致しています。 しかし、私には、最近の加護ちゃんは、頑張ってぶりっ子しているもののずいぶん無理があるな~、私生活はかなりすさんでいるんだろうな~という風に見えて仕方がありませんでした。だから、喫煙発覚と聞いて、ヤッパリ!という感じ。 これって、私だけでしょうか? 同じように、気付いていたという方、いらっしゃいませんでしょうか。 私だけが気付いていたなんて、何だか怖くって。(と言うほどのこともないか) 私は加護ちゃんの親の世代なので、ついつい娘を見るように心配な目で見てしまうのかもしれませんが。

  • 太田裕美さんについて

    最近、太田裕美さんのファンになり、CDをいろいろ買って聴いています。 太田裕美さんが活躍していた当時(1970年代後半)、私はまだ幼く、テレビなどで彼女の姿を見た記憶は残っていません。 そこで教えて頂きたいのですが、彼女は活躍していた当時、どれぐらい人気があったのでしょうか?また、どんな雰囲気の人でしたか?テレビに出演していたときのエピソードなども教えて頂ければうれしいです。あのテレビ番組でこんな発言をしていたとか。 よろしくお願いいたします。

  • ダブルユーの加護ちゃん

    少し前ダブルユーの加護ちゃんが妊娠、中絶をしたと聞いたことがありますが、どなたかご存知の方いませんか?後本当だと思いますか?たしか相手はオレンジレンジのメンバーだと聞いた事があります。

  • 私は、太田裕美さんのファンなのですが、どなたか1980年代に太田裕美さ

    私は、太田裕美さんのファンなのですが、どなたか1980年代に太田裕美さんのアルバム『十二月の旅人』や『ごきんいかが』『君と歩いた青春』などに歌詞を提供されていた小此野木七枝子さんのその後の情報をご存知ではないでしょうか? 私の中で、松本隆氏のイメージをを踏襲しつつ次の太田裕美さんの世界観を構築して行った意味で大変重要な作詞家だと思っています。 当時医大生だったと言う事は聞いておりますが、その後どういう活動をされたかに付いては分かりません。 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたくお願い致します。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • 加護ちゃんがここまで総スカンをくらう理由

    最近、元モーニング娘。のメンバーの露出が増えていますよね 辻ちゃんを筆頭にみんなママタレとして売り出していたり。 一旦芸能活動を休止?したゴマキもブログを再開したりとかで 復帰も近いのではなんていわれているみたいです。 でも、加護ちゃんってもうほとんどテレビで見かけることはないですよね。 ブログはやっているみたいで その中の発言がネットニュースとかで取り上げられることはたまにありますけどメディアへの露出はほぼ無し。 確かに未成年のときに喫煙していたのはまずいと思うし、いけないことだけど こんなに風当たりが強い必要ってありますかね? 比べるのはおかしいかもしれないけど、芸能界って覚せい剤で捕まっても復帰して見事にまた一花咲かせている人たくさんいますよね。 何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか? 単純に需要がないからでしょうか

  • これで加護・辻も抜けると…

    この前の「HEYHEYHEY」に、なっちが抜けて初めてのモーニング娘が出てるのを見たんですけど、相変わらず矢口はよくしゃべり、加護・藤本・石川あたりも存在感があったように見えたんですが、五期・六期メンバーの中でマイクも手にできずに後ろの方でポツンとしてたメンバーがけっこういたような気がしました。 これで「よくしょべる方」の加護・辻まで抜けたら、今まで以上に矢口がよくしゃべるようになって余計に目立ってしまい(彼女は卒業の気配がなさそうだし)、これではますます五期と六期メンバーは表に出られないような気がしてならないんですが…(まあ紺野は「話し下手」だから後ろにいても仕方ないかもしれないけど) ひょっとしたらこれは「目立つメンバーと目立たないメンバーを意図的に区別させる」という、つんくの戦略なんでしょうか?(というのが、前に位置してるメンバーと後方にいるメンバーがいつも同じような気がするんで…) そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが・・・・

    爆笑問題の田中(背の低い方)は、太田(背の高い方)より年上のはずだが、(日大芸術学部の同級生だが、田中は一浪して合格、太田は現役合格)TBS深夜のラジオ番組や、TVのレギュラー番組の(漫才調の掛け合い以外の部分の)フリートーク部分では田中が太田に対して 「太田さんはこうじゃないですか?」 「太田さんはアレでしょ・・・ 」 とか 田中「僕はこの件についてはこう思いますね」 太田「そんなわけねーだろー!!!」 田中「いやいや、太田さん、そう言いますけどね、僕はこう思うんですよ」 太田「そんなこと考えるやつは世界中で、お前だけだよ!!」 と気を使った丁寧語で会話している様子が見受けられます。 なんで年上の田中の方が丁寧語で接しているのでしょうか?

  • 太田莉菜さんのCM

    資生堂オードレシピのCMで有名な、太田莉菜さんのCM「キユーピー アヲハタジャム」のCMを探しています。 どの番組で流れるか知っている方、教えてくれませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな?

    加護ちゃんと辻ちゃんは今も付き合いあるのかな? 加護ちゃんと辻ちゃんて昔ギザ仲良かったですよね。 今でも仲良いんですかね? 2人の写真集で、「やっと運命の人に出会えた。二人は運命共同体」みたいな事が 書かれてましたが、その後2人とも色々ありましたから、疎遠になっちゃったんですかね? もう、2人の中睦まじいすがたはmぎれないんでしょうかね(ToT)/~~~