• ベストアンサー

今回の加護ちゃんの件で太田さんは・・・

今回の加護ちゃんの件で、以前番組の中で暴露していたという太田さんはその後この件に関して何か発言されていたようでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら御願いいたします。

noname#15839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230741
noname#230741
回答No.2

今週火曜日のTBSラジオでコメントしていました。 「あれは冗談で言った」と言ってました。 冗談で言ったのに それが本当になってしまった と言う事でしょう。

質問者

お礼

冗談で言ったんですか~うーん・・・どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 1112
回答No.5

すみません#3です 上手く添付出来なかった為再度回答しします

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50161110.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 1112
回答No.4

#3です補足します 見れない可能性も、ありますのでこちらも添付します ​http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50161110.html

質問者

お礼

• 1112
回答No.3

このサイトを、見てください 動画で見れますよ

参考URL:
http://www.douga-ch.net/files.php?no=7972&junle=idol
質問者

お礼

• penpen06
回答No.1

こんにちは☆探偵ファイルで取り上げられています。参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://43.253.19.226/main.html
質問者

お礼