• ベストアンサー

やめたバイトの子に・・・

crosskの回答

  • crossk
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

バイト仲間の頃はまだしも現在は接点が無いわけで しかも、凄い仲が良かったわけではない。メールは 自分から。内容は日常的な物・・ 正直迷惑だと思いますが、文から推測しただけなので 言い切れません。ただ、これから発展する可能性は かなり低いと思います。

関連するQ&A

  • 年下のバイトの子を好きになってしまった。

    はじめまして。 自分は、30歳の男なのですがお店のバイトの女の子を好きになってしまいました。その子は、20歳で10歳違うし何か気まずくなるのがいやで、男の同僚にも何にもいってません。たぶん言えばみんな協力してくれると思いますが・・・。 1対1では無いですが、スタッフ数人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしたことはあります。 気持ちを伝えたいのですが、10歳違う人から突然そんな話されたら迷惑ですか?やはり気まずくなるのかな?

  • 職場のバイトの子とご飯に行きました。その後‥

    タイトル通りですが、職場のバイトの女の子と2人で仕事終わってからご飯にいきました。私は25歳社員で女の子は21歳バイトの子です。その時は普通に話してたんですが、それからなんとなくメールが来ないことが増えています。仕事中は忙しく中々話す時間がないのでメールで「またご飯いきましょう」とメールしても返信がなく、「いつが暇?」「○日とか空いてない?」とメールしたら、「ちょっと大学行かないといけないので(もしくは就活の予定が決まってないので)都合つきません。予定決まったらまたこっちから連絡します」といわれ、それ以来4日くらいメールはきてません。そのため、こっちからメールするのもどうかなと思い、メールしてませんが、メールしてみたほうがいいですかね?というかこれは脈なしですか? でも1回しかもたった2~3時間食事して、特に問題もなかったようにしてたのに、イキナリの急展開に戸惑ってます。ちなみに相手は彼氏はいないと言ってました。

  • 高校生のバイトの子を

    以前も質問しましたが、もう一度お願いします。 20代男です。 あるショップを経営しております。高校2年の女性バイトの子(スタッフは私とその子と男性バイトの3人)について相談があります。 社会的にはいけないことだとは思うのですが、その子を好きになってしまったのです。 初めて会ったときから、ドキッとはしましたが、それはダメということで、冷静に接してきました。 彼女も始めのうちは緊張なのかほとんど無表情で挨拶もままならない状態で(こちらが見る限りではかなりの内気な性格)、それを和らげるため、世間話やアドバイスをしていきました。 そのかいがあってか、最近は朝の挨拶もきちんと行い、前ほどのぎこちなさもなくなりました。(相変わらず声は小さいですが)。 時が過ぎていくうちに(2ヶ月)、また彼女に対する気持ちがこみ上げてきました。 しかし、ある時、とある行動から「もしかしたら?」と思うことがありました。 私が話の流れで「オーバーニーってかわいいよね」と彼女に言ったら(別にセクハラのつもりではありません)、翌週のバイトの日にそのカッコをしてきたのです。2回連続してきたのですが、そのうちの一回は学校帰りなので、うちの更衣室で着替えてのカッコです。(バイト中の服装の決まりは特にありません) 確かに、最近はこちらと話すときはそこそこの笑顔(照れ笑い?もある)で話し、彼女の趣味や好きなアーティストのことだと話したがるような結構ニコニコ感じで、一番最初のときのイメージはありません(あくまで私と話をしているときだけ)。 逆に、たまにメールをするのですが、 「~の中で好きな曲は?」(私)→「『○○♪』っていう曲が好きですヨ(●^^●)」(彼女)→「あ~それ知ってる!!」(私) や、 「バイト中に蜂に刺されたところ大丈夫?こっちも刺されたんだけど。」→「大丈夫です!まだ、ちょっと痛いですけどね(-_-♯)…。でもかゆいです。」→「大丈夫ならOKです。確かにかゆいね。」 (この日に、初めてオバーニーを着てきた日なんですが、薄くて黒いものだった為、刺されたにもかかわらず、次のバイトの日も刺された時と同じオーバーニーをしてきました。) という感じで、終わりその後彼女からの返信はなく、疑問系のメールしか返信がありません。 もちろん、メールも仕事先での会話も必ず私からです(仕事の事でこちらに聞くときも躊躇しながら聞きますが)。 メール内容や仕事の連絡で電話したときはバイト中のイメージではなく結構明るい感じです。 他にも、迎えに来た彼女のお母さんと世間話をしたのですが、そのときもずっと下を向いたまま何も言わず帰ってしまいました。 こんなことを聞くのは変なのかもしれませんが、彼女は私に対してどんな気持ちでいるのでしょうか? …仕事しろって感じですね。

  • 好きな子に振り向いてもらうには

    18歳、フリーターの男ですが、最近、バイト先の子を好きになったんですが、いままで経験がないのでどうしたらいいのかわかりません。 相手の子は16歳の高校生で、バイトの時間帯が違っているのでなかなか会えません。 メールをしてみても、返信してもらえませんでした。どうすれば、相手に気にいってもらえますかね?

  • バイトの子を好きになりそうです

    28歳男です。書店で働いてるのですが今まで職場でも出会いが無く恋も全然だったんですがバイトで今日から新しく入った18歳の子に一目ぼれしちゃいまして好きになる予感です。今日はお互い緊張して全然しゃべれませんでした。実は出身も同じみたいで。最近本当無かった感じです。これからどうしていけばいいのでしょうかね。一応社員とバイトという立場なのですが恋愛には関係ないですし年も10歳離れてますが。自分も口下手なほうなのでアドバイスとかありましたらよろしくお願いします。

  • ある子に片思いしてます

    僕は今ある子に片思いをしています。 でも、はっきりいって脈はまったくありません・・・ その子とは中学と高校とも同じです。 中学のときはあんましゃべってなくて、仲いいとはいえませんでした・・ 高校でも、クラスが違うからほとんどしゃべったことはありません。 もう僕は高3なんですけど・・・ 僕の性格はどちらかというとおとなしいほうです。 その子はいつも明るく優しい子です メアドは知っています。 時々メールをしてたんですが、最近全く返信が返ってきません・・ 日をあけて何回か送ったんですが、1通も返ってこなくなりました・・・ もう、返信こないということは嫌われたんだと思います その子は部活が忙しくて返せないのかと思ってたんですけど、 そんな毎回返信できないことはないと思います。 だから、もう嫌われたんだと思います ほんとは直接話すのがいいのが一番いいのはわかっています でも、登校のときはその子は朝練があって早いし 放課後は強い部活なので、終わるのが夜の8時くらいらしいです・・ なので、話しかける機会がありません・・ これだけメールの返信が返ってこないっていうことは 多分彼氏ができたんだと思います。 まだはっきりとはしていませんが・・ だから、今度他の仲のいい子に彼氏がいるのか聞いてみたいと思います それでもし、いてもいなくても告白してみようと思います。 僕は好きになった人を何もせずに諦めるのはキライです。 相手に迷惑なのはわかってますが、 僕も後悔はしたくありません・・・ もし、告白するならどこがいいですか? メールで場所とかをいったほうがいいですか? 何かいいアイデアがあったら回答お願いします

  • 好きな子にかなり嫌われた

    仕事場の好きな子に嫌われてしまいました 僕が一番最初に一目惚れしたんですけど、なぜか仲がよくなり職場で色々話ししてくるし、手作りのものを作ってくれるというし僕に気があるのかなって思っていた子に年末に「食事してください。」とお願いしました。 そしたら「年末年始の休みは・・・・忙しいので。年が明けたらいつでもいいですよ☆」といってくれて、かなり浮かれていました。 また正月に新年メールをしたら、「ともに、こんなんを乗り越えてお仕事がんばっていきましょう」というメールがきて浮かれていました。 ところが年を明けてみて 「年末にお誘いしました食事ですが、いつがいかがですか」 とメールをすると 「他にだれかくるんですか??」と素っ気なく交わされ、 「そうですよね、ごめんなさい。全然考えてなかったです」 とメールをしたらメールは帰ってきませんでした。 それから職場で会うもののなかなか僕も勇気がでずその子にどくに目線も逢わすこともできず。。。 挨拶程度で・・・。 また、その子が主催する仕事のイベントにも参加を断ってしまいました。 それでもう・・・食事に誘ってから3週間ほど経つのですが、何の接点もなくなってしまい。 ついには職場で露骨に僕だけを無視することをしてきます。しかも 食事をしてもらえないのは仕方無いと思います。 僕が食事をしてもらえなかっったから仕事のイベントを参加しなかったと思われてるのかもしれません。僕は自分の要求がかなわなければ仕事も手伝わない男とおもわれたのかもしれません。 おんな心は解らないです。 どうやったら関係を修復できますか?? かなり片思いで好きですが、食事に行けなくてもいいので普通に仕事したいです。。。

  • バイトの子に恋してます(*^_^*)

    28歳の男です。今同じ職場の18歳の女の子がすごく気になります。彼女は1ヶ月前にバイトとして入り初め見たとき一目ぼれしてしまいました。仕事を一緒にしていくうち日に日にひかれていきました。週3回彼女はバイト入ってるんですがシフトも自分とうまくかぶり仕事も1から丁寧に親切に優しく教えることができ職場では僕を一番頼ってきます。偶然にも出身も同じで話きっかけもでき彼女も僕と楽しそうに話してくれます。まだ彼女は緊張してるみたいで職場で気軽に話せるのが僕だけみたいです。こないだ実家に帰りお土産を買ってきて彼女に渡したらすごく喜んでくれ地元の話で盛り上がりました。そして金曜にはさりげなく自分のメアドを話の勢いで渡してしまいました。「仕事でわかんないこととかなんでもあったらメールしてね。口じゃ言えないこともあるしね。」と言って。彼女はすごく喜んでくれました。そのメールはまだ来てませんが気長に待つつもりです。彼女は笑顔が本当可愛い子で癒されます。仕事に来るのが楽しみです。正直今までなかなか出会いも無かったので。あまりあせりたくはないのでゆっくり彼女との距離を縮めていけたらと思います。彼氏はいないみたいですが不安な面ももちろんあります。彼女もどう思ってるのかわかりません。仕事中はあまり話したりはできないので休憩とか数分しか話せないのが現状です。会えるのは週2回位ですし。でも今はそれでもいいかと思ってます。今後どうしたらいいかなどなんでも結構ですのでアドバイスお願いします。

  • バイト先の好きな子

    バイト先の好きな子 自分にはバイト先に好きな子がいるのですが、 その子はもう既にバイトはやめてしまいました 一応やめた日に連絡先を聞いたのでメールを送るのですが、 メールを送っても帰ってくる確率がすごく低いです というか帰ってこない覚悟で送ってるぐらいです 今日は久しぶりにバイト先の打ち上げで会えたのですが 自分が打ち上げに遅刻したせいでなかなかきっかけが作れず 喋れないまま別れることになりました 打ち上げで喋れなかったのでさっきもメール送ったのですが やっぱり帰ってこないです バイトしてる頃は普通に話す機会があれば普通に話したり バイト終わってからご飯食べに行ったとき、 今度またどっかいこうぜみたいなことを言ったら 行きましょうみたいなことも言ってくれてたのですが やはりただ単なる社交辞令的な会話でしかなかったのでしょうか・・・・ 何処か行きましょうと言ってくれたときはお酒入ってたので 多分勢いで言っただけなんだと思いますが・・・・ どう考えても無理な恋ですよね? いっそ電話しようとも思うのですが メール帰ってこないから電話かけるのもなんか 迷惑かなと思ってかけてないのですが どうするべきなんでしょうか? もうどうしたらいいかわからないです・・・ ちなみに自分は男です。

  • バイトを辞めさせてもらえない…

    バイトを辞めさせてもらえない… お世話になります。 家庭的な事情で、一週間程前に、辞める意志を直接上司に伝えたのですが、社長に話してからではないと辞めれるか分からないと言われ、1・2日待つように言われました。 素直に2日待っていたのですが、連絡がくる気配がなかったので、メールや電話でこちらから連絡をとろうとしているのですが、連絡がとれません。 向こうからメールの返信や着信もなく、そんな状態がずっと続いています。 このまま、ずるずると時間だけが過ぎていき、辞められないのではと不安です。 私はどうすればいいのでしょうか? このままずっと待っていたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。