• 締切済み

サイトを探しています。

オリジナルの動画をアップできて、ユーザーがそれを買うことのできるサイトを探しています。先日見つけたのですがお気に入りにいれてなくてわからなくなってしまいました。ご存知のかた、よろしくお願いいたいします。

みんなの回答

回答No.1

先日に見たページだったら、履歴に残っているかもしれません。(各人の設定で違うので、何日前まで残っているかわかりません) ブラウザ(Internet Explorer等)の履歴を表示させて、日付順の表示にしてみてはいかがですか。

gongongo9
質問者

補足

申し訳ありません。履歴には残っていませんでした。