• 締切済み

これは新種のウイルスですか?

tac6615の回答

• tac6615
回答No.2

自信はありませんが、この意味を訳すと(あなたのシステム登録は、崩壊して、すぐに掃除される必要があります。)となります。 思い当たることは2006バージョンのセキュリティーソフトだと思います。一度アンインストールすることをすすめます。その後インストールして同じメッセージが出た場合はメーカーに確認して見て下さい。 確認なのですが、その2006バージョンのセキュリティーソフトを入れてからウイルススキャンはしましたか?きちんと有効になってますか?もしなってないのでしたら、やはり一度アンインストールして見たほうがいいと思います。

bim5bim5
質問者

お礼

質問の回答ありがとうございます。一応先に回答して下さった方の方法で試してみましたので明日様子を見てそれでも改善されないようでしたらtac6615さんの方法を試してみます。ちなみにソフトを入れてからすぐにウイルススキャンはしました。念のため今日もしました。わざわざ回答ありがとうございました。感謝します。