• ベストアンサー
  • 困ってます

4000~5000人を収容可能な場所

  • 質問No.1970059
  • 閲覧数706
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今年の8月上旬に、関東圏において、4000人以上の講演会を企画しておりますが、場所がなかなか見つかりません。ホテルの宴会場、ホール、体育館などどのような場所でもいいのですが、どこか心当たりのある方いらっしゃいませんか?またどのようにして探したらよいのでしょうか?
条件としては、屋内。空調が聞いている。関東圏。だけです。よしく返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (151/387)

お礼コメント
ssstommyf

お礼率 100% (3/3)

サイトチェックさせていただきました。

こちらが使用したい日時が週末でしたので、
どこも予約で一杯でした。
でもサイトおしてくださいましてありがとうございました。
投稿日時:2006/02/20 21:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
パシフィコ横浜はいかがでしょうか?

下記URLの施設ガイド---国立大ホールで詳細が見られますよ。
お礼コメント
ssstommyf

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
チェックさせていただきましたが、
パシフィコは予約が入っていました。

借りれたらうらしいところですね。
投稿日時:2006/02/20 21:45
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (69/296)

こんにちは。

東京国際フォーラム
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/index.php

東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/userguid/guid/index.html

値段は高めかと思いますが・・ご参考までに。
お礼コメント
ssstommyf

お礼率 100% (3/3)

予約確認させてもらいましたが、
こちらが使用したい日時はあいていませんでした

ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/20 21:49