• 締切済み

宴会、パーティで、どこかすごい所を貸し切りたい!

そろそろ忘年会のシーズンですが、 一風変わった宴会にしたいと思っております。 飲み屋やレストランではなくてもいいと思っています。 たとえば水族館を貸し切りにしてのパーティ等、 こんな場所で、宴会ができちゃうんだ??? っていうサプライズな感じがいいのですが、、、。 もちろん予算はかかると思いますが、 ひとまずそれは置いといて、、、。 どなたか、心当たりのある方いらっしゃいましたら、 教えて頂きたいのですが、、、、。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

東京ドームは如何ですか? 外野の人工芝でブルーシートで車座になって宴会も良いかもね。 野球の試合以外は貸してくれなかったかな? 札幌ドームは野球以外にサッカー場にもなりますし、中古車展示会や大型電気店のイベントなども行われます。 勿論、コンサートっも開催されます。 金に糸目を付けないならば借りられるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宴会芸あれこれ…

    そろそろ忘年会シーズンですね。 その後は新年会…。 毎年、いろいろな忘年会・新年会に出席するのですが、 皆さん、張り切って宴会芸を披露されます。 爆笑を誘うような芸もありますが… 中には、見ている方が辛くなるような痛い芸(?)もあります。 そこで、皆さんが印象に残っている宴会芸などがありましたら、 エピソードも添えて教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿・池袋あたりで120人ほど入れる宴会場探してます!!!

    お助けてください! 忘年会で110人~120人入れる宴会場を探しているのですが、新宿・池袋などまるで知らないもので、途方にくれています。。。 できれば予算は一人5000円~6000円くらいの場所をお願いします。 和洋中などは問いません、ホントに困ってるのでよろしくお願いいたします!

  • 忘年会のアイデア

    大学のサークルで忘年会の幹事を任されました。 毎年、大学近くの飲み屋でコース料理と飲み放題というのが定番なんですが、今年は少し変わったことをしようと思ってます。 そこで参考としてお聞きしたいのですが、今まで経験した(もしくはこれからしようとしている)中で、一風変わっていた忘年会や飲み会や宴会ってありますか?どんなのでも構いません、いろんなアイデアをお聞かせ下さい!

  • 忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。(大阪難波(ミナミ))

    忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。場所は大阪のミナミで難波付近を考えています。出来るだけ飲み食いしやすい環境で「ここ宴会とか忘年会にはちょうどいいよな?」とかそのようなお勧めの場所があれば教えていただきたいです。値段はまだはっきりしていないのですがもちろん安いに越したことはないです。高くても結構なんで、行きやすくてたくさんの人幅広い年代の人が普通に又は普通以上に楽しめそうな場所をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 宴会の企画をする会社教えて下さい。

    会社で今秋ぐらいに立食パーティーのような感じの宴会の企画を頼まれました。場所は池袋近辺、約100人位です。予算が許す限りお笑い芸能人や生バンド、マジックその他で盛り上げたいです。このような企画を頼める会社や芸能事務所などのHP等知っている方、教えて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • ちょっと変わった社員の宴会をしたいです。

    会社の福利厚生で一風変わった宴会を企画したいと思ってます。参加者は約100人で、普通の飲み会ではなく、屋形船貸切とか大人数だからできる何かをしたいなと思っております。 過去にやられて、よかったのプランやオススメのものがありましたらぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します!! 条件は100名がひとつの空間で楽しめて、夕方から開始できるものを希望しています。予算は問いません。

  • 六本木ヒルズ周辺で80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。

    はじめまして。 六本木ヒルズ周辺で、80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。 食事の内容はこだわりませんが、着席で予算が飲み物つきで8000円くらいです。 もし、お勧めのレストランやホテルの宴会場がありましたら是非教えてください! 宴会の幹事になってしまい、困っています。。。。 よろしくお願いいたします。

  • ■パーティー会場のレンタル

       アイデアを拝借したく、ここに質問させていただきます。  カルチャースクールに通っていました。  そこで色々な年代の方と知り合えることができました。  その後も、メールなどで連絡を取り合う仲で、久し振りに同窓会みたいな パーティーを開こうと盛り上がっています。  飲み屋さんか、Barでパーティーを開いても良いのですが、当日にならない と参加できるか分からない人が多くて、なかなか人数が確定できそうにありま せん。  開催の日も12月の忘年会シーズンと重なりそうです。  そこで、パーティー会場みたいな所を借り、食事と飲み物(お酒等)を自前 で用意すれば、安く(一人、2000~3000円ぐらい)で開催でき、当日 時間があれば、立ち寄ってもらえるのではと思っています。  ただ、都内のようなところであれば、会場を探すのは不自由しないのでしょ うが、郊外に住んでいます。  こういった飲食を伴うパーティー場として貸してもらえる場所って、何か アイデアないでしょうか?  ホテルの部屋を借りるとか考えましたが、ホテルも住宅地なので、ほとんど ありません。  参加人数は、たぶん7~12人ぐらいになりそうです。 (首都圏内郊外在住で、スクール仲間もご近所です)。  アイデアお待ちします。よろしくお願いします。

  • サプライズパーティ

    今度結婚する友達のサプライズパーティを予定しているのですが、 なかなかいいお店が見つからず、困っています。 結婚式は親戚と家族でやるので、毎年恒例のBBQの集まりだと言って パーティ会場へ連れて行き、両方の地元の友達40~50集まっている。 というのを考えています。 場所は、2人の家がある小田原周辺の予定です。 結婚式に出ないのだから、予算は一人当たり1万円~1万5千円を 予定しています。(二人へのお祝いのプレゼント込み) 2次会ではなく、2人メインなので、みんなへのプレゼントなどは考えていませんが、(ビンゴなど…)やったほうがいいでしょうか? あと、予算が少なすぎる!多すぎる!といったアドバイスも お願い致します。 こういう事をやったことがないので、何を目安にしたらいいのか 少々パニくっています(ノд・。) 思い出に残るような会にしたいので、よろしくお願い致します。

  • 座敷での宴会。男性のカエル座り・女性の胡坐は有り?

    忘年会シーズンですね。 最近は宴会の席でも掘り炬燵になっているお店が増えていますが、 先日の忘年会は人数が多かったせいもあり、宴会の会場は大広間でした。 皆さん足が痛いと見えて、途中からは結構崩した座り方をしていました。 そんな中に、「カエル座り」をしている男性、「胡坐」の女性がいました…。 一瞬、えぇぇ~っ?!(@_@;) と驚いてしまいましたが、 普段からその座り方に慣れているのか、とても楽チンそうでした。^^; その宴会のムードやメンバーにもよるとは思いますが…、 皆さんは、お座敷での宴会では、どんな座り方をしていますか? 最後まで正座でいられますか? 男性のカエル座り・女性の胡坐は普通ですか? 足の崩し方はどこまで許されると思いますか? いろいろ教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長 Ver.14のインストールについて質問です。最新のバージョンでは複数台のPCへのインストールができないのでしょうか?
  • 以前のバージョンでは、ソフトウェア1個購入すると複数台のPCにインストールができましたが、Ver.14ではできなくなったのでしょうか?
  • お手数ですが、複数台のPCにインストールできなくなったバージョンも教えていただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう