• 締切済み

宴会、パーティで、どこかすごい所を貸し切りたい!

そろそろ忘年会のシーズンですが、 一風変わった宴会にしたいと思っております。 飲み屋やレストランではなくてもいいと思っています。 たとえば水族館を貸し切りにしてのパーティ等、 こんな場所で、宴会ができちゃうんだ??? っていうサプライズな感じがいいのですが、、、。 もちろん予算はかかると思いますが、 ひとまずそれは置いといて、、、。 どなたか、心当たりのある方いらっしゃいましたら、 教えて頂きたいのですが、、、、。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

東京ドームは如何ですか? 外野の人工芝でブルーシートで車座になって宴会も良いかもね。 野球の試合以外は貸してくれなかったかな? 札幌ドームは野球以外にサッカー場にもなりますし、中古車展示会や大型電気店のイベントなども行われます。 勿論、コンサートっも開催されます。 金に糸目を付けないならば借りられるでしょう。