• ベストアンサー

ヤフーオークション

bunyaの回答

• bunya
回答No.3

月の利用料はたとえ入札・落札しなくても、出品しなくても300円弱かかりますので、未利用月も支払わなくてはなりません。 欲しいものがあれば、その月だけ利用して後は解約してはいかがでしょうか? 誰も入札していなくて、tukusi2さんが入札すると、決められた入札期間終了後、落札になります。 また、出品者が例えば3000円を落札希望価格とした場合、tususi2さんが3000円で入札すれば、決められた期間に満たない場合でも、その時点で落札になります。