• ベストアンサー

OH ハレルヤ (歌のタイトル・歌手名)を探してます。

もう10年以上気になっているのですが、下記のような歌詞の歌です。 OH ハレルヤ ~ 君に乾杯 ~ 君のやさしさに というような歌詞が入っている曲です。 どんどん記憶が薄れていきます・・・だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松田博幸さんの「君の素敵にHALLELUJAH」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37866 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20019108
pe-koro
質問者

お礼

ドンピシャです。すごくうれしいです! こんなに早く回答いただき、ちょっと感動しています。(笑)本当にありがとうございました!