• ベストアンサー

OH ハレルヤ (歌のタイトル・歌手名)を探してます。

もう10年以上気になっているのですが、下記のような歌詞の歌です。 OH ハレルヤ ~ 君に乾杯 ~ 君のやさしさに というような歌詞が入っている曲です。 どんどん記憶が薄れていきます・・・だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松田博幸さんの「君の素敵にHALLELUJAH」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37866 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20019108
pe-koro
質問者

お礼

ドンピシャです。すごくうれしいです! こんなに早く回答いただき、ちょっと感動しています。(笑)本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルと歌手名

    歌詞の一部に、近くで守れなくてごめんね、とありました。男性の歌で最後は~LOVEだった気がします。歌手なのか作詞した人なのか分からないですが高橋○○という名前だった気がします。(確実ではないです)バラードなのですがどうしても思い出せずにいます。誰か分かるかたいますか? 本当曖昧な記憶で歌詞のフレーズも間違えてるかもしれません。数ヶ月前にどこかで聞いた曲ですよろしくお願いします。

  • ハレルヤ ラ ミゼラブル

    僕の好きな歌の歌詞にでてきたのですが「ハレルヤ ラ ミゼラブル」ってどうゆう意味でしょうか?気になってます!わかる方おねがいします!

  • この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。

    この歌の曲名と歌手名わかれば教えて下さい。 歌詞(うろおぼえで飛んでいます) あなたがいない ベッドで眠れない あなたがいない 歌がうたえない このベッドこんなに広かったっけ 言いたいよ 言いたいよ とこんな感じの歌だったと思います。10年以上前の曲です。たぶん。

  • 歌手名、タイトルを教えてください(超あいまい)

    ふと記憶の中から浮かび上がってきましたが、誰なのか、どんな歌なのか、全く思い出せません。 1.ミュージックパラダイスというラジオで、10年位前のとある時期に頻繁にかかっていた。 2.男性の声だった気がする。 3.歌手名が○○○○ダー(文字数は不明)だったような気がする。 4.宇宙が○○、地球が○○みたいな歌詞(もしくはタイトル)だった気がする。 以上です。えぇ~!って言うくらいの断片しか提示されていませんが、わかりますでしょうか??? よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル・歌手名は?

    随分昔(約20年ほど前)にラジオで流れていた曲をテープにとって(今、テープは行方不明)聞いてたんですが誰の曲なのかわからず、思い出しては気になっています。 1.サビの部分(?)が 「3人で写した写真2人だけ切り離して・・」という切ない片思いの内容でした。 歌手は女性です。 当時のアイドルっぽい歌い方で決して歌は上手ではなかったような記憶があります。 2.サビの部分(?)が 「ロマンチックで・・合鍵を持っていて・・使わない大切な・・・いいじゃない」 と、途切れ途切れの歌詞しか覚えていないのですが当時、小比類巻かほるさんの曲が流行っていてそんな感じの曲調だったような記憶があります。 随分昔のことなので私の記憶も定かではないのですが気になっています。 よろしくお願いします。

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    2日前にラジオで聞いた曲です。 分かっているのは下記の事だけです。 (1)歌詞にHelloという言葉が含まれている。(多分サビの部分) (2)女性が歌っている。(グループかソロかは分かりません) (3)歌手名が頭文字はカ行でー(伸ばす記号)が入っている。(記憶があいまいでもしかしたら違うかもしれません) (4)曲調自体はポップスな感じでした。 以上とても曖昧なことしか分からないのですが、ピンときた曲がありましたら教えていただけたらと思います。

  • タイトル及び歌手名を教えて下さい。

    こんにちは。 5年以上前に聞いた歌のタイトル及び歌手名を探しています。 自分の記憶によるヒントは以下の4つくらいしかないです…。 ヒント1.上記の通り2004年春に聞きました。(発売時期は未定) ヒント2.歌詞の内容は「さくら」に関わる内容だったと思う。 ヒント3.歌の1番か2番のサビの終わりに、「は~な~と~な~れ~♪」という歌詞で締めくくってました。 ヒント4.歌手は男で河口恭吾に似ている声質だったと思う。 これだけのヒントでわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 英語の歌について

    小学生の頃に習い耳に残った英語の歌があります。 ですが、歌詞も曲名も何ひとつ思い出せずメロディーだけが残ったままで十数年が経ちます。 ずっと気になっていたので、 Googleなどで民謡と調べても思っている曲は出てこず・・・ なので皆さんの知恵をお借りしたいと思い投稿させて頂きます。 ・歌詞は(多分)英語だった。  (英語の塾に通ってた時に習ったので) ・Ohから始まる歌詞だった。  (よく思い出せないけどOh, he called・・・みたいな始まりだった気がします) ・Happyという単語が歌詞の中に入っている。 ・アップテンポな曲ではなくて、暗い曲だった。 覚えているのは以上なんですが、 お心当たりある方はどんな曲でもいいです、 教えて頂ければ幸いです。