• 締切済み

新生銀行からぱるるに

rin_kaの回答

• rin_ka
回答No.2

根本的な解決にならなかったら申し訳ないのですが 郵便局のATMを利用すればタダで預金を移せます。 新生銀行のキャッシュカードは郵便局のATMでも使えるので、おなじATMを使って 新生銀行の口座から移したい金額の現金を出金 ↓ 続けて、ぱるる のキャッシュカードか通帳で入金 とすれば、両方とも手数料無料のためタダで移せます。

ajaxkanu
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったかもしれません。ありがとうございました!