• 締切済み

つらいです・・・・

20才、男です。 つまらない話かもしれませんが、自分はかなり落ち込んでいるというか、悔しい悲しい気持ちなのでアドバイスほしいです。 バイト先に気になる子(Aさん)がいます。Aさんとはバイト仲間数人でコンサートに行ったことがあり、またバイトの仕事中も結構お互い話すこと(バイトの話が主ですが)が多い仲でした。 自分は、初めは感じのよい人だなと思っていただけで特別好き、付き合いたいっていう感情はなかったのですが、去年の12月に入り、明らかに(勘違いではないと思います)自分のことを気に入ってくれているなと話をしていて感じ、またそのAさんのことを好きになっている自分に気づきました。 そこで今まで携帯の番号しかお互い知らなかったので、携帯のアドレスを変更したということもあり、自分がちょっと勇気を出してAさんにTELして「アドレス変えたから教えてあげようと思って」っと話し、お互いのアドレスを交換しました。そして、明けましておめでとうメールも送り・・ここまではよかったのです(ちなみにこのメールの返答は返ってきました) ここで、ちょっと引いてみようと思ったのですがAさんからのメールはそれから1つもきませんでした(この間1週間) そして昨日(1/9)、噂として聞いたのですがAさんはBくんと付き合っているというのです。Bくんは同じバイトの人でAさんとBくんは職場の中でも中心的な立場にいるので当然自分より接点・コミュニケーションはあるのは分かっていましたがまさかこんなことになるとは思っていませんでした。つづく

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196837

関連するQ&A

  • バイト先ですぐにアドレスを聞くことについて

    現在バイト先で気になっている人がいます。 まだお互いバイトに入ったばかりなので挨拶くらいしか接点がないのが現状です。 バイト中はあまり接点がなさそうですが、休憩の時とか接点を作る事ができる可能性がある環境なので、もし他の人がいない状況ができたらアドレスを聞きたいと思っています。 あまり早すぎはよくはないと思いますが、一回二人だけで話せる機会が得られたら、次いつになるかわからない気がするので、できれば早めに行動したいと思っています。 そこで特に女の子にお聞きしたいのですが、まずバイト先の人で挨拶くらいしかできてない状況で、二人きりになれる機会が一度得られたとして、そこでまず自己紹介とか少し世間話のような事をしてからすぐにアドレスを聞くのはどう思いますか?また教えるのを断ることとかはあり得ますか? アドレスを聞いた後はしばらくは世間話だけで済ませようと思っています。その後はメールした感じとかでも考えたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • これって、なりすましメールなんでしょうか?

    とても不思議なことが起こったので、教えてください。 Aさんはauのユーザーです。携帯電話にはロックをかけ、いつも普通に持ち歩いています。ある日、私(Docomo)と私の知らない二人であるBさんとCさん(共にSoftbank)に、Aさんから一斉同報でメールが送られてきました。 そのメールの内容も、お互いを知らない相手に一斉同報でメールが届いたこともおかしいと思いましたが、特に気にも留めないで、放っておきました。 今日、Aさんに会ってその話をしたところ、Aさんはそのメールを送った覚えもないし、送信履歴にも残っていないとのことでした。 Aさんによると、私とBさん、Cさんは最近のメールのやりとりが比較的多かった相手だということです。 私に届いたその妙なメールの送信元は、いつものAさんのアドレスです。 もしこれが、私に対してだけ送られたメールであれば、Aさんのアドレスと私のアドレスを知っている誰かが、いたずら半分でなりすましメールを送ったのかもしれません。 が、問題は、お互いは知り合いではないし接点のない3名、それも、Aさんが頻繁にメールをやりとりしていた3名に、一斉同報で送られてきた点です。 これってどういう可能性があるんでしょうか? 誰か、Aさんに興味のある周囲の人間が、何らかの方法でAさんのメールの送受信回数を調べ、その中でメールのやりとりの多い3名のアドレスを入手し、Aさんのアドレスを使ってなりすましメールを送ったということでしょうか? ちなみに、そのメールにBさんやCさんが返信してきたメールは、Aさんの携帯に届いたそうです。 説明が不十分でしたら申し訳ありません。必要に応じて補足させていただきます。狐につままれたような感じです。よろしくお願い致します。

  • からかわれてる??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2533337.html で相談させてもらったものです。この後またイロイロあったので相談させてください その後またメールをしたのですがAサンの誤解は解けてなくて「Bにメールしてみれば?」とBサンのアドレスを送ってきました。送りはしませんでしたが。 ある友達の話によるとBサンは私がAサンを好きなことを本人に言ったらしいのです。 本人にバラすAサンもAサンだけど。。 自分のことを好きだと知っていながらBサンを進めてきたAサンもなんか分からなくて。。 友達には「2人にからかわれてるだけじゃないの?」と言われてしまいました。 やっぱり友達の言うとおりなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。

    片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。 半年前にアドレスを渡して毎日メールをし時々TELをしていました。 Aにはこちらの気持ちも伝えていて、Aの職場にも良く行き楽しく会話でき凄く仲良くしていました。 Aの話しでは同僚(B)にこちらの気持ちがばれているらしいとのことでした。 いつからかお互い話しかける事が少なくなり話しても会話がはずまなくなりました。さらにAを怒らせるようなことがあり連絡するのをやめようと言われました。 Aには「もしBに自分の事を話したら二度と話さない」と言われていましたが、どうしても仲良かった頃に戻りたいと思いBに色々相談しました。Bには「いずれAの方から話してくる」「アドレスを貰った事も聞いている」と言われました。 数日後Bの言うようにAの方から話しかけてきて連絡を取り合うようになりましたが、前みたいに会話が出来ずAの態度をみるとあまり話したくないのかなと感じ聞いてみると「話しかけられた方がいい」と言われました。 しかし、話しかけてみると会話の途中で「何も言ってません」とか「何も聞こえません」とか笑いながら言われ、何を考えているのかわからずイライラして「話さないならこちらの態度が悪いと言われ、話しかけたらまともに話してもらえずどうしていいかわからない」「嫌って言ってたけどBに色々相談した」とメールしました。 Aから「じゃあもう話すことはありません」と返事が来たので「Bにこちらからアドレスを貰った事を話してたんだね。それなのにこちらが相談したら話さないというのは意味がわからない。もう話すことが無いなら無視してください」と返事しました。すると、アドレスの事には何もふれず「Bと話しをするのは別にいいけど自分の事を言われるのは嫌って言いましたよね」と返事が来たので、「自分が話しをするのはいいけどこちらが話しをするのは駄目っていうのが意味がわからない」と返事をしました。 その後返事は来ずこれでもう完全に終わったなと思っていると、その日の午後自分を見かけAから「何が言いたい?」と話しかけてきました。怒っているようだったので「何を怒ってる?」と聞くと「怒ってはないです。Bに自分のことを相談してるんならもうメールはしないよ」と言われました。その言い方に少しイラっとしたので「もういいよ」と言いました。 それからは見かけても話しはしていませんし、Bには「そんな態度取られたらイライラするよね」「またAの方から話してくるよ」と言われていますのでこちらからは話しをするつもりはありません。 自分で書いていてよくわからない文章になりましたが、それでもAの事が好きだし前みたいに楽しく会話したいのですがどうしていいかわかりません。 このようなAの態度にどう接して行けばいいのでしょうか?

  • 片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。

    片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。 半年前にアドレスを渡して毎日メールをし時々TELをしていました。 Aにはこちらの気持ちも伝えていて、Aの職場にも良く行き楽しく会話でき凄く仲良くしていました。 Aの話しでは同僚(B)にこちらの気持ちがばれているらしいとのことでした。 いつからかお互い話しかける事が少なくなり話しても会話がはずまなくなりました。さらにAを怒らせるようなことがあり連絡するのをやめようと言われました。 Aには「もしBに自分の事を話したら二度と話さない」と言われていましたが、どうしても仲良かった頃に戻りたいと思いBに色々相談しました。Bには「いずれAの方から話してくる」「アドレスを貰った事も聞いている」と言われました。 数日後Bの言うようにAの方から話しかけてきて連絡を取り合うようになりましたが、前みたいに会話が出来ずAの態度をみるとあまり話したくないのかなと感じ聞いてみると「話しかけられた方がいい」と言われました。 しかし、話しかけてみると会話の途中で「何も言ってません」とか「何も聞こえません」とか笑いながら言われ、何を考えているのかわからずイライラして「話さないならこちらの態度が悪いと言われ、話しかけたらまともに話してもらえずどうしていいかわからない」「嫌って言ってたけどBに色々相談した」とメールしました。 Aから「じゃあもう話すことはありません」と返事が来たので「Bにこちらからアドレスを貰った事を話してたんだね。それなのにこちらが相談したら話さないというのは意味がわからない。もう話すことが無いなら無視してください」と返事しました。すると、アドレスの事には何もふれず「Bと話しをするのは別にいいけど自分の事を言われるのは嫌って言いましたよね」と返事が来たので、「自分が話しをするのはいいけどこちらが話しをするのは駄目っていうのが意味がわからない」と返事をしました。 その後返事は来ずこれでもう完全に終わったなと思っていると、その日の午後自分を見かけAから「何が言いたい?」と話しかけてきました。怒っているようだったので「何を怒ってる?」と聞くと「怒ってはないです。Bに自分のことを相談してるんならもうメールはしないよ」と言われました。その言い方に少しイラっとしたので「もういいよ」と言いました。 それからは見かけても話しはしていませんし、Bには「そんな態度取られたらイライラするよね」「またAの方から話してくるよ」と言われていますのでこちらからは話しをするつもりはありません。 自分で書いていてよくわからない文章になりましたが、それでもAの事が好きだし前みたいに楽しく会話したいのですがどうしていいかわかりません。 このようなAの態度にどう接して行けばいいのでしょうか?

  • 片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。

    片思いしている子(A)の態度にどうしていいか悩んでいます。 半年前にアドレスを渡して毎日メールをし時々TELをしていました。 Aにはこちらの気持ちも伝えていて、Aの職場にも良く行き楽しく会話でき凄く仲良くしていました。 Aの話しでは同僚(B)にこちらの気持ちがばれているらしいとのことでした。 いつからかお互い話しかける事が少なくなり話しても会話がはずまなくなりました。さらにAを怒らせるようなことがあり連絡するのをやめようと言われました。 Aには「もしBに自分の事を話したら二度と話さない」と言われていましたが、どうしても仲良かった頃に戻りたいと思いBに色々相談しました。Bには「いずれAの方から話してくる」「アドレスを貰った事も聞いている」と言われました。 数日後Bの言うようにAの方から話しかけてきて連絡を取り合うようになりましたが、前みたいに会話が出来ずAの態度をみるとあまり話したくないのかなと感じ聞いてみると「話しかけられた方がいい」と言われました。 しかし、話しかけてみると会話の途中で「何も言ってません」とか「何も聞こえません」とか笑いながら言われ、何を考えているのかわからずイライラして「話さないならこちらの態度が悪いと言われ、話しかけたらまともに話してもらえずどうしていいかわからない」「嫌って言ってたけどBに色々相談した」とメールしました。 Aから「じゃあもう話すことはありません」と返事が来たので「Bにこちらからアドレスを貰った事を話してたんだね。それなのにこちらが相談したら話さないというのは意味がわからない。もう話すことが無いなら無視してください」と返事しました。すると、アドレスの事には何もふれず「Bと話しをするのは別にいいけど自分の事を言われるのは嫌って言いましたよね」と返事が来たので、「自分が話しをするのはいいけどこちらが話しをするのは駄目っていうのが意味がわからない」と返事をしました。 その後返事は来ずこれでもう完全に終わったなと思っていると、その日の午後自分を見かけAから「何が言いたい?」と話しかけてきました。怒っているようだったので「何を怒ってる?」と聞くと「怒ってはないです。Bに自分のことを相談してるんならもうメールはしないよ」と言われました。その言い方に少しイラっとしたので「もういいよ」と言いました。 それからは見かけても話しはしていませんし、Bには「そんな態度取られたらイライラするよね」「またAの方から話してくるよ」と言われていますのでこちらからは話しをするつもりはありません。 自分で書いていてよくわからない文章になりましたが、それでもAの事が好きだし前みたいに楽しく会話したいのですがどうしていいかわかりません。 このようなAの態度にどう接して行けばいいのでしょうか?

  • 友達関係グチャグチャ(訂正)

    学校でAさんに「Bさんのアドレスにメールしても送れないんだけどアドレス教えて。」と言われて自分は「あ、この人受信拒否されてるな。」と思って「嫌」と断ったのですが「なんで?」としつこく言われ、仕方なく教えてしまいました。  その後Bさんからメールで怒られました。Aさんにアドレスを消させたのですがその後もAさんに「Bさんと話がしたいんだけどメールしといてよ」と言われ、断っています。嫌と言うと殴られます。  Bさんにはメールで謝ったのですがBさんは呆れていると言う感じです。お互いなかなか会えないけど完璧に仲直りしたいんです。  そこで聞きたいのですが今回は「断りきれずに30分で諦めて嫌々教えた自分」と「しつこいAさん」どちらに非があるのでしょうか?

  • わかるんでしょうか?

    突然ですみませんがお願いします。 a)AさんとBさんはメールだけの仲で、互いのメールアドレスと互いに〇県に住んでいるくらいしか知らない。 b)AさんとBさんは身内だが、メールアドレスしかしらない。 この場合、bは身内だからGPS?的な物を使えば居場所がわかりますよね? ではaの場合、何らかの方法で互いの場所を知る事は出来ますか? 例えば警察に嘘をつき、彼女が行方不明だ、探してくれ_等。 この教えてgooで、アドレスで居場所がバレる云々…の話を見たので気になりました。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • メールの返事

    前から気になっている人がいます。 その人とはたまにメールをしたりTELするくらいの関係です。 普段から特に接点があるわけではなく、お互い彼氏、彼女がいます。 先日久しぶりにTELをして、お互いの彼氏、彼女のこと(愚痴など)でいろいろ話をしました。 たまには食事でも行こうということになり、食事にいってきました。 (この方とこうやって遊ぶのは初めてです。) それ以降メールをしても、返信メールには絵文字がなくなりました。顔文字はあります。 このように絵文字を入れるときはどんな状況なのか?そうでないメールと使い分けるのは、どんな状況なのでしょうか?

  • 気になる子のアドレスを勝手に・・・(長文)

    非常にバカでお恥ずかしい話ですが助言お願いします。 先日、同窓会で仲の良かった女の子(Aさん)に数年ぶりに会いました。 Aさんとは中学時代仲が良くて、自分が好きだった子でしたが、高校が違い会わなくなった、 自分が高校に入ってから携帯を購入した、等の理由からアドレスがわかりませんでした。 自分は女性と会話するのが苦手でうまく会話ができなかったのですが、 Aさんから自分に話しかけてくれて、二人で写真を撮りました。 そして同窓会が終わった後に、携帯のアドレスを聞けばよかったなぁと後悔しました。 ここからお酒を飲んで、少しおかしくなっていたのかもしれません。 同窓会の後にそのことを男友達に話したら、そんなにメールしたいなら 共通の友達(自分と彼女の)にアドレス聞けばいいじゃん。と言われました。 そして自分は、彼女のアドレスを知っていると思う女の子(Bさん)にメールしました。 BさんはAさんのアドレス知っていたので教えてもらいました。 普通ならここで、BさんからAさんに、「keisuke君にアドレス 教えてもいい?」って聞くことになると思うのですが、 その時に僕はわけもわからず、「BさんからAさんのアドレスを 聞くと、Bさんに自分がAさんに気があると思われるのでは?」 と思い、Aさんのアドレスを知らないにもかかわらず、 あたかも前に知っていたかのような理由でBさんからアドレスを勝手に聞いてしまいました。 そして僕はAさんに「keisukeです。ごめんなさい。勝手に友達からアドレスを 聞いてメールしました(Bさんの名前は出してません)」のようなメールを昨日送りました。 Aさんからとったら、アドレスの知らない久しぶりに会った男から突然メールが 来たので、気味が悪いと思ってるかもしれません。 メールはもちろん帰ってきてません。 今思うとなんでBさんから普通に聞かなかったのか、 Bさんからアドレス聞いたことをAさんに伝えなかったのか 自分でもアホらしくて泣きそうになります。 そこで、謝罪メールを送ろうと思っているのですが、文章が思い浮かんでこなくて困っています。 Aさんには、「なんのことわりもなく急にメール送ってごめんなさい。 Bさんからアドレス教えてもらってメールしました。」 のような文章を送ろうと思っていますが大丈夫でしょうか? それと、嘘をついてAさんのアドレスを教えてくれたBさんにも 謝ろうと思っているのですが文章が思い浮かんできません・・・。 こんな自分ですがよろしければ意見やアドバイス下さい。 お願いします。