• 締切済み

つらいです・・・・

20才、男です。 つまらない話かもしれませんが、自分はかなり落ち込んでいるというか、悔しい悲しい気持ちなのでアドバイスほしいです。 バイト先に気になる子(Aさん)がいます。Aさんとはバイト仲間数人でコンサートに行ったことがあり、またバイトの仕事中も結構お互い話すこと(バイトの話が主ですが)が多い仲でした。 自分は、初めは感じのよい人だなと思っていただけで特別好き、付き合いたいっていう感情はなかったのですが、去年の12月に入り、明らかに(勘違いではないと思います)自分のことを気に入ってくれているなと話をしていて感じ、またそのAさんのことを好きになっている自分に気づきました。 そこで今まで携帯の番号しかお互い知らなかったので、携帯のアドレスを変更したということもあり、自分がちょっと勇気を出してAさんにTELして「アドレス変えたから教えてあげようと思って」っと話し、お互いのアドレスを交換しました。そして、明けましておめでとうメールも送り・・ここまではよかったのです(ちなみにこのメールの返答は返ってきました) ここで、ちょっと引いてみようと思ったのですがAさんからのメールはそれから1つもきませんでした(この間1週間) そして昨日(1/9)、噂として聞いたのですがAさんはBくんと付き合っているというのです。Bくんは同じバイトの人でAさんとBくんは職場の中でも中心的な立場にいるので当然自分より接点・コミュニケーションはあるのは分かっていましたがまさかこんなことになるとは思っていませんでした。つづく

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196837