• ベストアンサー

ベクターワークスの文字入力

ベクターワークスでの文字でプリントアウトしたときに細い線の文字にすることはできるのでしょうか?(文字を目立たせたくないため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

AutoCADとかでよくみる、プロッタ文字みたいなフォントですね。 VectorWorksには無いですよ。 目立たせないだけなら、色をグレーにするとか、か細いフォントを探すかでしょうね...。

jyowa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ないんですね、フォントを探してみます。