• ベストアンサー

ベクターワークス線について

ベクターワークスの線について、拡大標示しますと線端部が丸くなるのですが、端部を丸くではなく、四角などに変える方法はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

直線一本でいいなら、「ダブルライン」を「面を作る」設定で使います。 連続した直線にしたいなら「ダブルライン多角形」を「面を作る」設定で使います。

lightsearc
質問者

お礼

ありがとうございました! やってみます。 助かりました。