• 締切済み

ベクターワークス12のepsファイルをイラレCS2で開く

ベクターワークス12のepsファイルをイラレCS2で開くと 文字部分がなくなって開きます。 ベクター上の文字を 残すにはどうすればいいでしょうか?? ご教授よろしくお願い致します。

• krd
  • お礼率73% (19/26)

みんなの回答

• mekosuji
回答No.2

どうしてもEPSで書き出ししたいのであれば、あまりお奨めではありませんが、VectorWorks12で文字を全て 文字メニューの[TrueTypeを多角形に変換]してからEPS書き出しするしかなさそうです。

• grazie
回答No.1

どうしても、EPSにしないとダメですか? 今は、DWGのほうが形状や文字が正しく渡ります。 特にVectorWorksの場合、面図形があるので、"色着け" はIllustratorでやってもあっという間ですよ。