• 締切済み

雪質について

先日、山形の蔵王にスキーをしに行きました。 その時の雪質がいわゆるパウダースノーと呼ばれるものでした。 私は東京に住んでいます。1月の中旬~下旬頃、東京で積雪がありましたが、雪質は山形のそれとは全く違います。 東京では、どんなに寒くても絶対にパウダースノーは降らないのですか?また、過去に降ったという事はあったのでしょうか???

• abesi
  • お礼率73% (236/323)

みんなの回答

noname#15676
noname#15676
回答No.1
参考URL:
http://www.tsm.toyama.toyama.jp/public/nature/1997/97aki01.htm
abesi
質問者

お礼

ありがとうございました