• ベストアンサー

筆ぐるめ 郵便番号の枠を印刷したい 至急!!

すいません、至急です。筆ぐるめで結婚式の招待状を印刷していますが、郵便番号の枠がもとのはがきにないので、枠ごと印刷したいのですが、どうすればよいでしょうか?お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

郵便番号の枠は人間が手書きで記入するときのためにあります。  筆グルメが郵便番号をプリントする位置は元々郵便番号の枠の中に入るように設定されていますので、そのまま番号だけ印刷させた方が良いです。

oxox_monkey
質問者

お礼

結局枠を印刷しました。ありがとうございました。

oxox_monkey
質問者

補足

早速ありがとうございます!!わざわざ枠を作らないほうがよいということでよろしいでしょうか???