• ベストアンサー

CDが再生できません

tacyan0822の回答

回答No.4

スタートからコントロールパネルに入りシステムを選択してハードウェアを選びデバイスマネージャーをクリックします。その中にあるCDドライブを右クリックで削除を選ぶ。再度再起動すると再度CDドライブを認識しなおし直る場合があります。

xxkeikoxx
質問者

お礼

お返事遅くなりました^^; 試してみたのですが、直らなかったのでパソコンの中の掃除をしてみたら直りました。 ご回答ありがとうございました^^