• 締切済み

ノートPCの様なデスクトップPCがほしい(静穏化)

parapara777の回答

回答No.5

>別に水冷じゃなくてもノートPCの様なファンの部品で >モニターが17、19ぐらいのデスクトップPCの様な >製品ってないでしょうか? モニタで17インチならノートで 東芝から今月下旬に発売される Qosmin G30 http://dynabook.com/pc/catalog/index_j.htm#qosmio はどうですか? ただしノートPCとしてみたら4.7kgは重いですけど CPUも新しいCore Duoですので熱対策は いいと思いますよ。 3Dグラフィックも良さそうですし 3Dゲームにもそこそこ良さそうですし