• ベストアンサー

ヨーロッパ音楽・・・

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.1

この際、助産術を使うことにしましょうか。 補足要求:nakkolさんは、ソナタ形式がどんなものであるか説明できますか? 補足要求:nakkolさんは、ヨーロッパ音楽をどのような意味で用いていますか? 以上、2点に補足するだけでも、なんとなくわかってきそうなものだとは思いますが。

nakkol
質問者

お礼

とてもわかりにくい質問でごめんなさい。私自身がもっと作品にふれて勉強したいと思います。ありがとうございました!