• ベストアンサー

EXCEL VBA 画面のロックについて

マクロの中で ActiveSheet.Protect "strpassword", , , , True このような感じでロックを掛け入力を不可としています。 ただ、ある範囲のセルだけ 「例えばRange(cells(1,2))」 ロックを解除して文字などの入力可能としたいのですが 可能でしょうか? windows2000 excel2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1