• ベストアンサー

ファイルメーカー

ファイルメーカーで曜日ごとの検索をしたいのですが、 例えば何曜日が売り上げが多いとか。 お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cockerel
回答No.1

>ファイルメーカーで曜日ごとの検索をしたいのですが、 一般にテーブル内に曜日フィールドを設けていれば検索モードで曜日を指定することによってその曜日のレコードを集めることは可能ですが、もともとのデータベースがどのように構成されているのかわからないのでお役に立てる説明ができません。 もう少し丁寧に現在のお困りの状態を説明して頂けませんか?

yuucyann
質問者

お礼

解決しました。 有り難うございました。