• ベストアンサー

Linuxサーバ機のファイルをクライアント機にバックアップしたい

SSHクライアントで行いたいのですが FTPサーバは構築されていません。 winscpでやるのは簡単ですがCUIでやりたいと思います。 できればリダイレクトを使って、マクロファイルを実行させてやりたいと思います。参考URLだけでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
SariGEnNu
質問者

お礼

ありがとうございます。徐々に理解するようにしたいと思います。