• 締切済み

妊娠したいのですが。。

beauty-celebの回答

回答No.1

こんにちは。 後数年は子供産めますが、段々と制限はされますよね・・・ できちゃった結婚狙いとのことですが、大変低い確率ですよね。 年齢的なこと、避妊されてらっしゃることを考えると非常に難しいと思います。 ですので正直に彼におっしゃったらどうでしょうか? あなたのことを愛してるからずっと一緒にいたいので子供を産みたいと・・・ そこまで女性に言わせておいて何か言い訳をするようなら駄目だと思いますし、一緒にいるのはやめたほうがいいです。 年齢的なことを考えたら早く結婚するのがベストです。 しかしこれまでのあなたと彼との経緯がわからないので何ともいえませんが、彼がどう考えているかが焦点でしょうね。 それとできちゃった婚って意外と大変です。 堕胎を求められることもありますし・・・ 立派な大人ですので、話し合いをされて決められたらどうでしょうか。 40歳と言えば本当の意味で人生の折り返し地点です。 今後の人生がお幸せであることをお祈りします