momo40のプロフィール

@momo40 momo40
ありがとう数49
質問数25
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2005/10/25
  • 今更、彼氏にアタック開始。

    今付き合っている彼氏がいます。私は19歳・大学1年生で彼氏は37歳の社会人です。 付き合う時、私は1ヶ月前に別れた彼氏のことが忘れられなくて乗り気じゃなかったのですが、彼のアタックに押される形で付き合うことにしました。一緒に居て楽しいし、付き合うのも悪くないなあと思い“付き合ってみるか”みたいなノリで。 そんな感じのノリなので、初め私は本気になれず一線引いた感じで彼氏と接していました。ベタベタもしないし少しそっけない感じで。 本当は楽しいくせに『なかなか楽しかったよ』という少々ひねくれたメールを送ったり。 すると今度は彼氏のほうもあまり私にがっついてこなくなり、メールの回数も減り、初めは『暇があったら会いたい』みたいな感じだったのが、『眠い』という理由でこの間会う約束をドタキャンされたり。 とか思えば突然「会おう」と言われ、彼の仕事の合間に会ったり・・・不意にキスされたり。 まだ付き合ってちょうど一週間しか経っていないのですが、だんだん彼氏のことが今更になって好きになってきました。 一緒に居る時は確かに楽しいですし。 しかし初めの頃、私はあまり付き合うことに対し乗り気ではなかったくせに、今更 熱烈に彼氏にがっついていって良いのでしょうか。 今までそっけない態度を取ってきたのに、どんな感じで『会いたい』というメールや電話をしたらいいのか分かりません。。。 彼氏の仕事は営業でかなり忙しそうなので、(あと実は彼氏は睡眠障害だということを告白された。とにかく眠いらしい)あまり負担をかけないで彼氏にアタックしていって距離を縮めていきたいです。 ちなみにまだ彼氏との間には体の関係はありません。キスのみです。(二度泊まりに来たけどなにもなかった。) 私は一人暮らしで彼氏は実家暮らしですが、お互いに比較的身軽な身分です。 よろしければどうかアドバイスください。よろしくお願いします。