• ベストアンサー

プレステーション2でDVDを再生することができない

prettycureの回答

回答No.1

のちほど、お詳しい方がご回答されると思いますが。 幼稚園発行(業者制作)のDVD注文書案内の注意に 以下のような文が載っています。 SCPH-39000以前のPlay Station2をお持ちの方は、 DVD-Rの再生保証はされておりません。 説明書をお読みください。 ご参考になりますでしょうか。

opo
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!助かります(*^_^*) 一度、説明書を見て確めてみますね。もう一度 見れるかどうかやってみます!!