• 締切済み

プレステーション

プレステーション2の本体でプレステ3のゲームソフトをいれて ゲームはできますか

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.4

いやはや。 プレステ3の本体でプレステ2のゲームはできるの?って質問ならわかるけど、 その逆とは恐れ入った。 ちなみに、プレステーションというゲームはないのであいからず。。

  • mamio123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

凄い質問。 出来るわけがありません。 出来たらPS3が作られた理由が根っこから消し飛びますね 逆に初期のPS3でならPS1・2ソフトがプレイ可能なようです。 PS3のソフトがプレイしたいなら諦めてPS3を買いましょう。

  • wolf-s
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

できないよ。 PS3のゲームソフトはブルーレイ。 PS2ではブルーレイは対応していないのでできないんです。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

出来ません。 それが出来るならプレステ3は売れません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう