• ベストアンサー

ネットワークを認識するのに時間がかかる。

syeaの回答

• syea
回答No.2

OSの詳細が無いので思ったことを書きます。 OSがWindows XPの場合、マイネットワークの表示>アイコンの整列を変更することで速度が変わる様に思います。 以下、表示が速いと思われる順です。 名前>ネットワークの場所>コメント>コンピュータ 原因は不明ですが役に立てれば。

9766
質問者

お礼

ありがとうございます。 XPですが、既に”名前”となっておりました。 情報ありがとうございます。