• ベストアンサー

スレンダートーンって・・・どうですか?

karimero83の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕は腹筋が嫌いなのでスレンダートンを使っています。 僕としては、高いだけあってなかなかやるな。 と思っています。 強さの調節も左右に99段階あり、70以上にするとかなり効きます。 実際、筋肉痛にもなりました。 1日30分×2回くらいやれば腹筋も硬くなって引き締まってきますよ。 僕は、自分で言うのもなんですが痩せ方なのでガッツリ体重が落ちたわけではありませんが・・・