• 締切済み

スレンダートーンの効果について。

テレビで「スレンダートーン」をみて購入しようか迷っています。実際に使った方の感想を聞きたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

使ってしばらく経ちますが、 筋肉はしっかりついてきてますね それに伴ってお腹の贅肉はずいぶん少なくなりました もしあなたが腹筋を鍛えたいと言うのであれば、 これは買いだと思います だけど残念ながら全身には効果ありません 当たり前ですけど だから痩せるなら、食事制限するとか運動するとかのほうが 効果的だと思います

参考URL:
http://shopjapan-fun.net/slendertone/
回答No.2

ご質問の日付から1ヶ月たっているので もう購入されたかもしれませんが。 私は今、使い始めて2週間ですが、効果がでていますよ。今現在も装着しています。かなり値段も高いので迷いましたが、45日まで返品OKとテレビで言ってましたので それも頭に入れて購入しました。 効果ですが、最初の1週間目で左のわき腹がすっきりしてきたんです。正直いって半信半疑だったのでおどろきました。鏡でチェックしましたが たしかでした。 なぜ左側が先になったのかわかりませんが たぶん数値設定のとき2本の指を同時に離すのが少しずれるんだと思います。それとも 左側は筋肉が少ないせいかも。2週間目のいまは右側も少しかわってきましたよ。 購入されるとしたら、以下の点をご注意されたらいいと思います。  * テレビよりインターネットののほうが安いみたいです。  * テレビでは返品45日OKですが ネットHPでは30日のようです。  * テレビで 電話で購入しましたが、「お試しですか?」と聞かれたら 買うと言った方が 新品を送ってくれると思います。  * その時 同時に会員になることをすすめられますが パッドなどは あとからネットで買えばいいと思います。 以上を参考にしていただければ 私もお仲間が増えてうれしいです。 ショップジャパンのURLは検索すればでてきます。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ購入は検討中です。先日放映の「あるある・・・」の体操をやっています。効果が無ければお試しを考えます。 もし差し支えなければサイズダウンの数値を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

回答No.1

数ヶ月前に購入いたしました 説明書の通り試しましたが、私の場合は 残念ながら、TVで言っているような効果は ありませんでした。 でも人によって違うと思いますので、 確か30日間は返品可能かと思いますので 試してみると良いかと思います。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか自分にあったものを探すのは難しいですね。

関連するQ&A

  • トーンの効果

    こんにちは。コミックスタジオで漫画を描いているのですが、私は漫画を本格的に原稿等にきちんと描いた事が無く、トーン等の作業はほとんどした事がありません。 なので、トーンの貼り方…というか、こういう風にトーンを貼ると暗い感じの効果、だとか明るく見えるとかそういう知識が全然ありません。 実際に漫画を見て勉強するのももちろんですが、こういう風な使い方だとこんな効果がある等を説明してくれているサイトさんは無いでしょうか?初心者なので本当に簡単な知識でもいいんです。(デジタルで貼りますので、『貼り方』を知りたいわけではありません;)探してみましたがなかなか見つからなく… 知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

  • トーン

    こんにちは。 私はコミックスタジオを使って漫画を描いているのですが…。 トーンの種類が少なくて困っています。 色々調べているとフォトショのパワートーンが種類も豊富で使い勝手も良いらしいと解ったのですが…。 トーンを削ったりとか、実際のトーンを使っているみたいに角度を変えて自由に貼ったりとか、そんな風に使ったり出来るのでしょうか? 解り易く説明して下さい。お願い致しますm(_ _)m

  • スレンダートーン

    先日通販番組でスレンダートーンを紹介していて、影響されてしまいすごくほしいのですが疑問があります。 男性用と女性用がありますが男性用を女性も使うことは可能なのでしょうか?ごく一般体型の女性です。 そして、インターネットで探すと通販では29400円だったのが雑貨天国などでは17500円とすごい安くなっているのです。これって同じ商品なのでしょうか? スレンダートーンに関して効果などわからないことがたくさんあって悩んでいます。 実際に購入された方など情報ください。 お腹を引き締めたいのですお願いします。

  • 「スレンダートーン」についての質問です。

    「スレンダートーン」についての質問です。 私は現在少量の運動と食事制限等でダイエット中でありますが、 なかなかお腹周りが締まらず、テレビ等で人気のスレンダートーン をやってみようかと考えております。 ここで、ちょっと気がかりな事は、 「果たして実際の効果は本当に期待できるのか?」 「体に直接電気を使うことは本当に害がないのか?」 ということです。 そこで、実際に愛用されて数ヶ月以上たっている方や健康学等で 専門的立場の方よりアドバイスをお願いします。

  • トマトトーンについて

    トマト・なす・きゅうりを育てています。 トマトの実付きが悪かったのでトマトトーンのスプレータイプを購入して スプレーしたら実付きが良くなりました。 トマトトーンを購入した時スプレータイプと希釈して使用するタイプがありました。 スプレータイプには書いてないのですが希釈タイプには、なす・メロンなどにも 使用できると書いてありました。 スプレータイプのトマトトーンをなすに使用したらまずいのでしょうか? 成分は同じようなのですが・・・ わかる方教えてください。  宜しくお願い致します。

  • イージートーン系の運動靴は本当に効果ある?

    イージートーンなどの歩くと痩せるみたいな靴が最近流行っていますが、実際痩せた方いますか?どれ位歩いて痩せましたか?

  • エレ○トーンの値段

    子どもがエレ○トーンを習い始め、 購入する機種を決めようとしています。 ところが、どう考えても値段が高いと思わざるを得ません。 スタンダードでも60万円台! miniでも20万円超え! これなら、R社のファン○ムG6を私が欲しいですわ!! (スピーカーは付いていないにしても) もちろん、エレ○トーンにはカタログ上の数値だけではなく 品質そのものがいいのだと思いますが、 実際に使っている方は、どのように評価されていますか? 私に購入するきっかけをお与えください。

  • スレンダートーンエボリューションについて

    スレンダートーンエボリューションがテレビショップで 放映されていたのですが本当に筋肉とかつくのでしょうか? ダイエット目的ではなくて運動不足なのであくまでも運動の補助とてヤフオクで 買いたいのですがどんな小さな意見でもいいので教えてください。宜しくお願い致します。

  • スレンダートーンエボリューション

    今日も通販番組で見てしまいました。スレンダートーンエボリューション。  すごく気になります。賛否両論らしいですが、効果があるということを聞くとやっぱり気になってしまいます...。 今現在使用している方、使用していた方の感想と意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • スクリーントーンについて

    はじめまして 質問ですが、スクリーントーンって一枚300円ぐらいしますよね。 でも、漫画のキャラクターの例えば、髪の毛を貼るにしても 一コマ、一コマ貼っていたら原稿32枚ぐらいで、できあがると、 ゆうに30枚~60枚必要になってきます。そうすると値段は1万~2万前後 髪の毛だけでなってしまいます。 ほかの服とか場面のトーンもあわせると、実に破格の値段になってしまいます。何か(例えばスクリーントーンを印刷するとか)して使いまわしとかするのでしょうか?それともやはり、高額の値段でするしかないでしょうか。どなたか、切実な悩みですので実際に使っている方、 知っている方教えてください。お願いします。