• 締切済み

スレンダートーンの効果について。

テレビで「スレンダートーン」をみて購入しようか迷っています。実際に使った方の感想を聞きたいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

使ってしばらく経ちますが、 筋肉はしっかりついてきてますね それに伴ってお腹の贅肉はずいぶん少なくなりました もしあなたが腹筋を鍛えたいと言うのであれば、 これは買いだと思います だけど残念ながら全身には効果ありません 当たり前ですけど だから痩せるなら、食事制限するとか運動するとかのほうが 効果的だと思います

参考URL:
http://shopjapan-fun.net/slendertone/
回答No.2

ご質問の日付から1ヶ月たっているので もう購入されたかもしれませんが。 私は今、使い始めて2週間ですが、効果がでていますよ。今現在も装着しています。かなり値段も高いので迷いましたが、45日まで返品OKとテレビで言ってましたので それも頭に入れて購入しました。 効果ですが、最初の1週間目で左のわき腹がすっきりしてきたんです。正直いって半信半疑だったのでおどろきました。鏡でチェックしましたが たしかでした。 なぜ左側が先になったのかわかりませんが たぶん数値設定のとき2本の指を同時に離すのが少しずれるんだと思います。それとも 左側は筋肉が少ないせいかも。2週間目のいまは右側も少しかわってきましたよ。 購入されるとしたら、以下の点をご注意されたらいいと思います。  * テレビよりインターネットののほうが安いみたいです。  * テレビでは返品45日OKですが ネットHPでは30日のようです。  * テレビで 電話で購入しましたが、「お試しですか?」と聞かれたら 買うと言った方が 新品を送ってくれると思います。  * その時 同時に会員になることをすすめられますが パッドなどは あとからネットで買えばいいと思います。 以上を参考にしていただければ 私もお仲間が増えてうれしいです。 ショップジャパンのURLは検索すればでてきます。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ購入は検討中です。先日放映の「あるある・・・」の体操をやっています。効果が無ければお試しを考えます。 もし差し支えなければサイズダウンの数値を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

回答No.1

数ヶ月前に購入いたしました 説明書の通り試しましたが、私の場合は 残念ながら、TVで言っているような効果は ありませんでした。 でも人によって違うと思いますので、 確か30日間は返品可能かと思いますので 試してみると良いかと思います。

hachi-ok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなか自分にあったものを探すのは難しいですね。