• ベストアンサー

股関節に何かあるんでしょうか?

Rosita_elの回答

回答No.4

うちの娘も先天性股関節脱臼でした。 足の付け根の所の骨盤の角度がうすいらしく、ほぼ脱臼していました。うちの娘は手術はしなくて、矯正しました。まだ完全ではないのですが、普通に歩けるようになり、あとは軟骨が成長するのを待っている状態です。 他の方と同じで、やっぱり病院には行った方がいいと思います。何も異常がなければそれでいいし。もし万が一、異常があれば早い段階の方がいいと思いますし・・・。 息子さんの為になるべく急いだ方がいいと思います。